当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

朝駆け

日々、感じたことを自由に書きます。

アジカンPV、ロケ地等巡り(ムスタング、ナナイロアー写、ローリングストーン)

オンラインストレージを整理していたら、記事にしていないPV撮影地等巡りをしたときの写真がありました。
時間は経ってしまいましたが、せっかくなのでまとめてしまおう!と思い立ったのでやっていきます!

駒沢オリンピック公園


皆が傘を持って立っているシーン。本当は階段の下が正しいのですが、この写真しか残っていませんでした…
私が行った日はイベントがやっていて人がめちゃめちゃ多かったです。

印象的な塔。テナーとアシッドマンとバクホンのスリーマンのメインビジュアルもこちらです。
www.tef.or.jp

x.com
youtu.be

ONLY



ローリングストーンPVでパスタを食べていた喫茶店。実際はパスタはなく、ホットケーキが食べられます。美味しかったです。
youtu.be
s.tabelog.com

りある



ナナイロのアー写のお店です。渋谷にある焼き鳥屋さん。美味しかったです。

x.com
s.tabelog.com
youtu.be



よければ他の記事もご覧ください!
asagake3.hatenablog.com
asagake3.hatenablog.com
asagake3.hatenablog.com
asagake3.hatenablog.com