当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

朝駆け

日々、感じたことを自由に書きます。

アジカンPV、ロケ地等巡り(西方コーストストーリー、インタビューロケ地等)

青春18きっぷ旅に合わせて、アジカンPV、ロケ地巡りをしましたので記録しておきます。

渋谷タワーレコード


サフブンリリース記念展示パネル、ぼざろの子たちと並んで展示されているようです。こういうのって貸出ではないんだろうか?いつまであるんかね。

WIRED TOKYO 1999(渋谷TSUTAYA)


昨春コラボカフェが行われていた場所。階段を囲むように柱があり、そのうちのひとつにアジカンのサインが書かれています。コラボカフェの時は装飾が変わるようです。シブツタが全フロア改装されるらしいけどここは残るのかな?

江ノ島ヨットハーバー


西方コーストストーリーのPV撮影地。2階。
www.riviera.co.jp
youtu.be

カフェヴィヴモンディモンシュ


散歩の達人インタビューでアジカンが訪れていたお店。

壁沿いに座ったり、入り口沿いに座ったりしてたね。

関西住みのため、期間中に行けなかったり、行くのがかなり後になってしまったりするけど、
それでも行けるのはありがたいね🇹🇭それはタイだね。