当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

朝駆け

日々、感じたことを自由に書きます。

アジカン×江ノ電社員コラボイベント アジカンファンへのおもてなし企画

2023年11月22日〜11月23日、江ノ電社員の皆様が【アジカン×江ノ電社員コラボイベント アジカンファンへのおもてなし企画】を実施してくださいました。とても暖かい企画をありがとうございました。わたしも参加してきましたので、下記まとめております。

この夏2023年7月5日リリースされた、江ノ電全15駅の曲が詰まった「サーフ ブンガク カマクラ(完全版)」。アルバムリリース後には江ノ電の全15駅にポスターが掲出されました。
9月よりスタートした、ASIAN KUNG-FU GENERATION Tour 2023「サーフ ブンガク カマクラ」の鎌倉公演を記念して、江ノ電社員からアジカンファンのみなさまへ、ライブ前から楽しんで気分を盛り上げるおもてなしを企画しました!

鵠沼駅

鵠沼駅「ポスター」サーフ! 
「一発で鵠沼駅の壁をアジカンに塗り替えるような、そうでないような」おもてなしです。






前回分
asagake3.hatenablog.com
asagake3.hatenablog.com
asagake3.hatenablog.com
asagake3.hatenablog.com

長谷駅

カマクラライブ前に「長谷サンズ」! 
メッセージを書いて、オリジナルステッカープレゼント
「サーフ ブンガク カマクラ(完全版)」収録曲:「長谷サンズ」にちなんで、長谷駅にてライブ当日の開場前に、アルバムの感想を書くメッセージボードを設置します。
感想を書いてくれたお客様には、「ASIAN KUNG-FU GENERATION×江ノ電」オリジナルデザインのステッカーをプレゼント!
ライブ前に、長谷駅に馳せ参じて、みんなでアルバムの感想を共有しあって江ノ電沿線を楽しんでください!



藤沢駅江ノ島駅鎌倉駅

主要駅モニターにはミュージックビデオが流れます!
江ノ島エスカー」「西方コーストストーリー」


江ノ島駅

ポスターその他


素敵な思い出になりました。ありがとうございました!

enokama.jp