当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

朝駆け

日々、感じたことを自由に書きます。

アジカン雑誌ロケ地巡り(ROJ2019,1)

皆さんこんにちは!おゆです!
オンラインストレージを整理していたら2019年に雑誌ロケ地巡りをした時の写真がありました。時間は経ってしまいましたが、せっかくなのでまとめてしまおう!と思い立ったのでやっていきます!ホームタウンリリース時、ROJ2019 1月号の掲載順です。

下北沢駅周辺なので、とても回りやすいルートでした。

古着屋前


フラミンゴが印象的な古着屋さんの前。見開き1ページ目でした。
maps.app.goo.gl

古書屋前


maps.app.goo.gl

シャッター前


ハットグを食べていたところ。近くにハットグ屋さんもありました。

休憩所


スタジオの休憩所、というか喫煙コーナー?古着屋さんの建物の地下で吹き抜けになっているのでスタジオに入らなくても見えます。
maps.app.goo.gl

坂道


別ショットでの民家もこの坂道にあります。
maps.app.goo.gl

おまけ


ゴッチインスタの戯れていた道路。
maps.app.goo.gl

日誌で休憩していた椅子。
maps.app.goo.gl



今回はROJ 2019年1月号の撮影地をまとめました。この記事の写真を撮ったのは約4年前。初めて下北沢に行ったのですが、歩いていたら中村佑介さんのイラストのトートバッグを持って歩いている人がいて「下北沢だなあ」と感じました。
いつかシェルターでアジカンが見たいなあと思った日でした。