当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

朝駆け

日々、感じたことを自由に書きます。

アジカンPV地巡り(君という花2019)

皆さんこんにちは!おゆです!
先日ソラニンPV撮影地巡りをまとめた記事をあげました。ご覧いただけておりますでしょうか?
asagake3.hatenablog.com

2022年も終わり!ということで過去のPV地巡りもまとめてしまおう!と思い立ったのでやっていきます!君という花!!!
youtu.be


京急富岡駅より北東側に約15分歩き、印象的な団地に向かいます。

例のジョナサンを横目に進んでいきます。

団地


印象的な団地のシーン。
わざわざ言うこともないのですが、団地なので住まれている方もたくさんいる為、人の写り込みやマナー等はより気をつけてくださいね。
「ふなだまり」と呼ばれる入江があり、メンバーが踊っていた桟橋が掛かっていたところです。
また、Rachelさんが思い出の場所とツイートされていた場所でもあります。


本当に集合住宅の集まりです。


また映像作品集2巻でゴッチがインタビューされていたところがこのベンチだったような…と思って撮ってました。

goo.gl

京急富岡駅付近(階段)


京急富岡駅に戻ってきました。

西口から出ると坂道になっており、道なりに進むと見覚えのある階段があります。

京都駅の階段と同じくらい見た階段。


丘の上から見える街。

goo.gl


今回は君という花のPV撮影地をまとめました。
めちゃめちゃ見たPVなので実際に目の前に広がると「ワー!」となるのですが、そんな場所でたくさんの人が普通に暮らしてるのだなあと感じたのを思い出しました。

聖地巡り好きなので他の場所も行きたい!改めてそう思いました。早く遠征行きたい!