当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

朝駆け

日々、感じたことを自由に書きます。

アジカンPV地巡り(出町柳パラレルユニバース)


出町柳パラレルユニバースでは、四畳半神話大系のキャラクターに扮したアジカンメンバーがPVに登場しています。普段のアジカンPVよりかはかなり分かりやすい場所ではあるのですが、今回もまとめてみました。
youtu.be

下鴨神社


説明するまでもない有名スポット。糺の森で降りると森の中を通れます。

ゴッチが座ってた橋です。参道のそばにある小さな橋で、正確にはゴッチは反対側に座っています。実際にあの座り方をすると危ないのでやめましょう。

賀茂大橋


大文字が印象的な橋。南側の通路に潔が寄りかかっています。橋を渡って北上すると出町柳駅です。

鴨川公園(鴨川デルタ)


出町柳駅から桝形商店街側に橋を渡るときに通る公園。正確にいうと、木の向こう側あたりから賀茂大橋を見たショットがあります。

飛び石


ケンさんが飛んでいた飛び石。大人子供問わず飛んでる方がいます。

源湯(オアシス)

出町柳界隈から歩くにしてはみんな健脚すぎると感じた銭湯。銭湯の隣が川で橋が掛かってるから選ばれたのかな?出町柳から徒歩で行くのはやめた方がいいです。バスを使ってください。

アジカンのPVにアニメーションとはいえ京都がしっかり出てくるとは、好きでい続ける限り何があるか分かりませんね。四畳半神話大系の聖地巡りとあわせて是非ご活用下さい!
ASIAN KUNG-FU GENERATIONは最強!

https://amzn.to/42RGgDDamzn.to