当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

朝駆け

日々、感じたことを自由に書きます。

2021-01-01から1年間の記事一覧

2021年9月まとめ

皆さんお久しぶりです!おゆです。 10月になりましたね!ということで恒例にしていきたいなと思っている、月まとめ。その時々でメモをちゃんと取っているので比較的鮮度がいいメモになっていると思います asagake3.hatenablog.com 8月の分はこちら それでは2…

2021年8月まとめ

みなさんお久しぶりです。おゆです! YouTubeやツイッターは頻繁に更新できているのですが、どうしてもブログとなると不定期の更新になってしまうこと、 自分も何か文章書きたいね、ということで月間まとめを書いてみることにします。「まとめってなんだい?…

【年間ベスト】BEST HIT ME!2020【発表】

皆さんこんにちは!おゆです! 2019年には想像もしていなかったことばかりの2020年。 まあ、1年は長いし、楽しいこともきついことも振り返ればそれなりにはあるけど、 それにしても異質だったなあと言い切れる年でした。 楽しみにしていたことがなくなり、先…

悲しいね、人類 2

最近断捨離をしている。 最近私のツイッターを見てくださっている方はご存知かもしれないが、実は私、かなりの頻度で断捨離をしている。実はね。メールではてなが「一年前こんなブログ書いてたよ」と教えてくれた。 「こんなGWになるなんて少し前まで考えら…

2020年おゆ的ベスコスまとめ

みなさんこんにちは!おゆです! 遅くなりましたがあけましておめでとうございます! 2020年はいかがでしたか?2021年がみなさんにとっていい一年になるよう願っています。さて!今回はタイトルにあるように私の2020年ベスコスをご紹介しようと思います! 年…