当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

朝駆け

日々、感じたことを自由に書きます。

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

おゆちゃん的エア酔杯2020セトリ

先日、ASIAN KUNG-FU GENERATION Tour 2020 酔杯2 ~The Song of Apple~ 延期の発表がありました。正直開催は難しいだろうなあと思っていたのですが、いざ発表されると頭では理解していても心が理解できず、なんとも言えなくなってしまいました。しかし、全…

しろくま決戦

「サーフィンがしたい」お世辞にも運動神経がいい、と言えるような運動センスを持ち合わせていない人間が、ふと思ってしまう。週末サーファーなどと呼ばれる人が現れるほど、サーフィンには人を惹きつけてしまう魅力があるのだろう。 (adsbygoogle = window.…

REQUESTAGE2020中止を受けて。

予想していたことでも、いざ実際に発表されると凹んでしまう。人間はめんどうだ。仕事に心を折られた後のお昼休み。スマホでツイッターを見るとリクステ中止のツイートが目に入った。KANA-BOONの公式がお知らせしてくれていた。予想はしていたのだ。「ダメだ…

伊地知潔さん考案、四川風ジャージャー麺を作りました。

皆さんお久しぶりです。おゆです。 4/1、新生活を始められた方おめでとうございます。特に何も変化がない方、お互い無理しすぎず、生きていきましょうね。さて、わたしは今日お休みでした。ずっと作りたかった、伊地知潔さんのアレンジレシピ、四川風ジャー…