当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

朝駆け

日々、感じたことを自由に書きます。

2024-01-01から1年間の記事一覧

アジカンPV地巡り(出町柳パラレルユニバース)

出町柳パラレルユニバースでは、四畳半神話大系のキャラクターに扮したアジカンメンバーがPVに登場しています。普段のアジカンPVよりかはかなり分かりやすい場所ではあるのですが、今回もまとめてみました。 youtu.be 下鴨神社 賀茂大橋 鴨川公園(鴨川デルタ…

2023年のお気に入り紹介

皆さんこんにちは!おゆです! 今回は2023年良かったもののご紹介記事です。良かったものは意識的にメモするようにしてるのですが、記事を公開するタイミングを失ってしまっていました…が、そんなの気にせず公開します!日用品からコスメ、コンテンツまで気…

アジカン聖地巡礼(完全版)

皆さんこんにちは、おゆです。 突然ですが、私が記事を書く時に意識していることについて書きます。それは「読む時に記事が重たくないか」、つまり「画像を含む記事の表示が遅くないか」ということです。なので、意識的に記事を分割することが多いです。です…

アジカン雑誌ロケ地巡り(ROJ2019,1)

皆さんこんにちは!おゆです! オンラインストレージを整理していたら2019年に雑誌ロケ地巡りをした時の写真がありました。時間は経ってしまいましたが、せっかくなのでまとめてしまおう!と思い立ったのでやっていきます!ホームタウンリリース時、ROJ2019 …

アジカンPV、ロケ地等巡り(ムスタング、ナナイロアー写、ローリングストーン)

オンラインストレージを整理していたら、記事にしていないPV撮影地等巡りをしたときの写真がありました。 時間は経ってしまいましたが、せっかくなのでまとめてしまおう!と思い立ったのでやっていきます! 駒沢オリンピック公園 ONLY りある 駒沢オリンピッ…

20231122-24鎌倉遠征まとめ

2023年11月22日のライブに合わせて神奈川県へ行ってきましたので記録していきます。 江ノ電 メゾンカカオ(鎌倉) 鎌倉芸術館 満福(大船) enso(鎌倉) 成就院(極楽寺) ESPRESSO D WORKS (七里ヶ浜) CAFF de la PRASSE(横浜) 江ノ電 鎌倉ライブに合わせて江ノ電…

20231220-22広島遠征まとめ

2023年12月20日と21日のライブに合わせて広島県へ行ってきましたので記録していきます。 広島に着くまで みっちゃん ホテル 広島電鉄(路面電車) 五エ門 胡町本店 宮島 八誠 原爆ドーム e's time cafe & ANDERSEN むすびのむさし 今回も青春18きっぷを利用し…

客席から見たステージまとめ(2021-)

年ごとに座席から舞台を撮影した画像をまとめています。アーティストや観客についてはモザイクをかけており、撮影許可が出ているものを掲載しております。初めての会場でどう見えるか分かんないなあという方も多いと思いますので、大体の目安にするなどして…

客席から見たステージまとめ(-2020)

年ごとに座席から舞台を撮影した画像をまとめています。アーティストや観客についてはモザイクをかけており、撮影許可が出ているものを掲載しております。初めての会場でどう見えるか分かんないなあという方も多いと思いますので、大体の目安にするなどして…