当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

朝駆け

日々、感じたことを自由に書きます。

20231122-24鎌倉遠征まとめ

2023年11月22日のライブに合わせて神奈川県へ行ってきましたので記録していきます。

江ノ電


鎌倉ライブに合わせて江ノ電がおもてなしをしてくれるとのことで、江ノ電界隈を散策しました。江ノ電の皆さん、ありがとうございました。
asagake3.hatenablog.com

メゾンカカオ(鎌倉)


この日コーヒーとお茶しか口にしてなかったので美味しい甘いものを。焼きたてのエクレアをいただきました。
onlineshop.maisoncacao.com

鎌倉芸術館


鎌倉という名の大船。駅から15分?くらいかかりましたがわかりやすい道だったので助かりました。カラコンの調子がやば悪かったんですが、ドンキでカラコン買えて助かりました、目が。
フェリアモのサクラムース、たまたま手にしましたが目に馴染んでめちゃめちゃ可愛いです。ちょっと直径私には大きいですが、盛れます。かわいい。
m.qoo10.jp


ASIAN KUNG-FU GENERATIONと共に生きる。

満福(大船)


偶然見かけた中華料理屋さん。食べたもの全部美味しかったです。メニュー豊富だったので鎌倉公演の時はまた行きたいお店です。
kyotogurashi.hatenablog.com


令和にこんな軽いオケ音源って存在するんだと思った空間


enso(鎌倉)


ローカリズムに出ていたお店。コースのみ6000円ですがお値段以上でした。逆に安く感じました。また行きたい。

スノースマイルと勝手に名付けたスウィーツ☃️
kyotogurashi.hatenablog.com

成就院(極楽寺)

お散歩MAPに載っていた極楽寺のスポット。丘の上から見える海、綺麗でした。

ESPRESSO D WORKS (七里ヶ浜)


「潔が行ってたお店行くか!混んでるかもだけど!」といったところ入れました。

店内でもロケーションむちゃ良かったです。
kyotogurashi.hatenablog.com


「横浜だし夜中までやってるたくさんカフェあるでしょ!」と思ったらなくて、スタバを買って帰る人

CAFF de la PRASSE(横浜)


横浜のカフェ。建物が近代建築でお店に行くまでも楽しみながら行けました。のんびりとした空間で過ごしやすかったです。
kyotogurashi.hatenablog.com


鎌倉ファイナルのチケットは直前まで探した上で、どうにもなりませんでしたが、そのダメージがフォロワーさんたちのおかげで軽くなり、楽しい時間を過ごせました。

サーフブンガクカマクラ全曲を披露したワールドワールドワールドのホールツアーは当時参加できていなかったので、時間を経て参加できたことがとても嬉しかったです。当時は学生でいろんなことに遠慮したり、できる範囲の中での楽しみ方をしていたので、このツアーで鎌倉に来れたのも嬉しかったです。アジカンファンを続けてきたからこそ感じることができた感情がたくさんあり、幸せな思い出がまた増えました。

ASIAN KUNG-FU GENERATIONはいつでも最強!!!