当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

朝駆け

日々、感じたことを自由に書きます。

(2)青春18きっぷ旅2023夏

「やるか、青春18きっぷ旅」

在来線で京都〜名古屋間は何度もあったが、それ以東がなかったので「いつかやってみたいな〜」と思っており、やりたいことリストに書いていた。ふと思い立ち、京都〜神奈川、東京電車旅をしてきました。

二度寝して3時間くらい押したので結構予定ずれちゃったね

東京大神宮


コロナ前にエイトのライブ当選祈願をして、無事当選したのでお礼に。

二代目えん寺


池袋の方に行ったことがあり、その時に一番近かったこちらに。関西上陸が待たれる。

渋谷タワーレコード


サフブンリリース記念展示がまだ残っているということで。ありがたいね。

WIRED TOKYO 1999(渋谷TSUTAYA)


昨春コラボカフェが行われていた場所。サインが書かれてるということで合わせて。ありがたいね。シブツタが全フロア改装されるらしいけどここは残るのかな?

桜木町駅


横浜駅と同様にポケモンコラボ装飾されてた。かわちい

夜のみなとみらい、涼しくて快適でお散歩とかに向いてますね。いつも鬼のように走って最終新幹線へ走ってたので気付かなかった。


スタンプラリーした。南浦和と八王子は遠くない?



着てた服はショップリスト