当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

朝駆け

日々、感じたことを自由に書きます。

アジカンPV、ロケ地巡り(或る街、25th)

サーフブンガクカマクラ完全版リリース旅行にあわせて、
アジカンPV、ロケ地巡りをしましたので記録しておきます。

成田山横浜別院

(或る街の群青)

或る街のPVで映る街中のシーン。観覧車やコーヒー屋さんの広告が印象的だったけど、流石にもう見えなくなっていたり、無くなったりしていた。時間が経ってしまったことが分かって少し悲しいね。

七五三シーズンの時は今も旗、立つのかな?
youtu.be

ドッグヤードガーデン

(25周年アーティスト写真)

ランドマークタワーの真下にあるドッグ跡。

商業施設と複合しており、サフブン完全版の8割を録音したというランドマークスタジオがあるビルもある。

ランドマークタワー、高すぎて怖い

参考(成田山横浜別院)

今回も下記のブログを参考にさせていただきました。この場を借りてお礼申し上げます。2023年最新の情報として受け取っていただければと思います。
solfa.hatenablog.com



アジカン関係巡りまとめ】
asagake3.hatenablog.com
asagake3.hatenablog.com
asagake3.hatenablog.com
asagake3.hatenablog.com
asagake3.hatenablog.com
asagake3.hatenablog.com