当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

朝駆け

日々、感じたことを自由に書きます。

20230705-06江ノ島横浜旅行まとめ

皆さんこんばんは!おゆでございます。サーフブンガクカマクラ完全版リリースにあわせて、旅行をしてきましたので記録しておきます。文末に詳細リンクをまとめています。

サーフィン


ずっとやりたかったサーフィンをしました!
筋肉の無さを痛感した時間だった🏄(写真撮れる感じではなかったため近郊での写真)



日本最大級のレジャー総合情報サイト「asoview!(アソビュー)」

アソビューでもサーフィンの予約が出来ました。すでに会員の方はこちらがおススメ。

リストランテアマルフィ


ずっと行ってみたかったレストラン🍽(デラセーラの方が好き)

江ノ電プロモーション巡り


江ノ電×アジカンは健康に良い。

JAMMiN 藤沢店


お散歩MAPで紹介されていたエスニックレストラン。テラス席もあって💮

カプセルプラス横浜


6億年ぶりのカプセルホテル。全然関係ないけどスマホ使えなくて半泣きになった思い出。

勝烈庵


以前十番館に行った時、めっちゃ並んでて気になっていたお店。横浜の味らしい。

成田山横浜別院


或る街のところ。

ドッグヤードガーデン


25thアー写のところ。見慣れない空間すぎて違和感やばかった。

お土産


たこせんべい
ビスカウト
チョコサンドだょ
半月
フォロワーさんにおすすめを聞いて買ってみました。助かる。

早くまた行きてえ