当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

朝駆け

日々、感じたことを自由に書きます。

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ナガノ展 大丸京都店に行ってきました!

8/17(木)-9/4(月)まで京都の大丸にて開催されているナガノ展に行ってきました。入場が時間ごとに区切られており(17:00-、17:30-等)、展示なので立ち止まって見たりすることで混み合うゾーンも多かったですが、 一方通行ではないので、混んでいないところを…

おゆメイクまとめ(ベース)2023夏 石鹸落ちメイクからの変化

皆さんこんにちは!おゆです。 このブログを始めて8年ほど経ちますが、その中で人気なのがメイク関係、「石鹸落ち」「ナチュラルコスメ」関係まとめでした。 asagake3.hatenablog.com asagake3.hatenablog.com今全てが石鹸落ちではないのですが、記載の有無…

アジカンPV、ロケ地等巡り(西方コーストストーリー、インタビューロケ地等)

青春18きっぷ旅に合わせて、アジカンPV、ロケ地巡りをしましたので記録しておきます。 渋谷タワーレコード WIRED TOKYO 1999(渋谷TSUTAYA) 江ノ島ヨットハーバー カフェヴィヴモンディモンシュ リンクまとめ 渋谷タワーレコード サフブンリリース記念展示パ…

(3)青春18きっぷ旅2023夏

「やるか、青春18きっぷ旅」 在来線で京都〜名古屋間は何度もあったが、それ以東がなかったので「いつかやってみたいな〜」と思っており、やりたいことリストに書いていた。ふと思い立ち、京都〜神奈川、東京電車旅をしてきました。髪の毛全然うまくいかなく…

(2)青春18きっぷ旅2023夏

「やるか、青春18きっぷ旅」 在来線で京都〜名古屋間は何度もあったが、それ以東がなかったので「いつかやってみたいな〜」と思っており、やりたいことリストに書いていた。ふと思い立ち、京都〜神奈川、東京電車旅をしてきました。二度寝して3時間くらい押…

(1)青春18きっぷ旅2023夏

「やるか、青春18きっぷ旅」 在来線で京都〜名古屋間は何度もあったが、それ以東がなかったので「いつかやってみたいな〜」と思っており、やりたいことリストに書いていた。ふと思い立ち、京都〜神奈川、東京電車旅をしてきました。 京都駅〜豊橋駅 高塚駅 …

ポケモンラッピングまとめ2023(横浜駅、桜木町駅)

パシフィコ横浜で開催される世界大会「ポケモンワールドチャンピオンシップス2023」にあわせて、JR桜木町駅構内の駅名標などが装飾されています。 先日青春18きっぷ旅にて横浜に行った際、すべてではありませんが撮影してきたので、まとめていきます。 横…