当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

朝駆け

日々、感じたことを自由に書きます。

ナガノ展 大丸京都店に行ってきました!


8/17(木)-9/4(月)まで京都の大丸にて開催されているナガノ展に行ってきました。

入場が時間ごとに区切られており(17:00-、17:30-等)、展示なので立ち止まって見たりすることで混み合うゾーンも多かったですが、
一方通行ではないので、混んでいないところを先に見るようにすれば、かなり快適に過ごせました。
展示数も予想より多く、原画や未公開作品も豊富。胸が高鳴るフォトスポットも豊富でしたので、ナガノ作品が好きな方はかなり楽しめると思います。

ネットでのチケット購入のみ可能でしたが、入り口でデザインチケットを受け取れます。

大阪のナガノ展は抽選に外れ、参加できませんでした。
今回の京都開催分については、第一次は抽選落ち、第二次抽選にて当選できました。
また一部日程については一般販売中になってましたので、気になる方はチェックしてみてください。ナガノ作品が好きな方は行って損ないと思います。
nagano-ten.jp
展示のネタバレを含みます。




恥ずかしがるくらいならいっそ写真を撮った方が早インパラ

喜びがない〜

まじかる再販希望



大好きなシーン

心を無ニエル



www.instagram.com
youtu.be