当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

朝駆け

日々、感じたことを自由に書きます。

【ライブ】20230318-19 BUMP OF CHICKEN TOUR2023 be there


勝手な私の話、バンプ好きになって、好きだけど新譜追えてない時期も素直に言えばあって、でもバンプは私にとって大好きな人たちなことは変わらなかった。
私がバンプ好きになって、気付いたらかなり経っていて、こっちがお礼たくさん言わないといけないのに、たくさんお礼言ってくれて、ファンのことを考えてくれて、勝手に知って、勝手に曲聴いて、勝手たくさん勝手に支えてもらってるだけなのになあと思うこともあった。
でもBUMP OF CHICKENが続いてくれるだけで毎日に綺麗な色が付いていく。
ライブ行った日には「本当にいたんだ」ってなってちょっと驚く。
ホリディとか、fire signとか、魔法の料理とか、HAPPYとか、presentとか、いろんなことを思い出したし、私はもう聴けないんだ〜って思ってたからびっくりしたりした。
なんなら藤原基央が「みんなの家に行って、おかえりって言いたいよ」って言った時は、ちょっと個人情報的にどうかなと思ったし、私の愚痴は藤原基央に聞かせたくないけど、たくさんのありがとうは言いたい。
しんどい時は休めって言いたいよ。

BUMP OF CHICKENと出会ってから今までの時間、全てを覚えているわけではもちろんないけど、
私はここにいて、バンプもここにいる、それだけで幸せだなと感じた時間だった。
バンプバンプで居続けてくれるかぎり、私の頼る場所はちゃんとあるから、大丈夫だ。
バンプが作ってくれた素敵な時間にリボンかけて大切に持って、毎日過ごしていくね。また会おうな!できるだけ早く会おうな!愛してるぞ〜!