当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

朝駆け

日々、感じたことを自由に書きます。

20190912 BUMP OF CHICKEN tour2019 aurora ark 京セラドーム大阪

行ってきました、BUMP OF CHICKEN aurora ark tour!!

昨年のエイトぶりの京セラ、やっぱりドーム前で降りた方が快適でした。

風はキツかったですが快適。

直前まで、「グッズは買わなくても良いかなあ」と思っていたのですが買っちゃいますよね笑

バンダナ青、ニコルキーチャーム、ステッカー、青タオルを購入しました。

チャマみたいに大きめのリボンが分かるように巻こうとするも上手くいかず…スタンダードにしました。
最近スカーフがアクセントになっているバッグをよく見かけるので、今度参加する時はオレンジも購入しようと思います!かわいい!

会場にはフラッグがたくさん。フォトスポットとして成り立っています。

ライブ、aurora arkが好きということももちろんなんですが、ちゃんと今のバンプと私の大好きなバンプがそこにあって本当に嬉しくなったライブでした!

セトリを含めたライブレポはこちらに書いてますのでよろしければどうぞ!!

asagake3.hatenablog.com



おまけ


バンプも行った天満 双月さんにお邪魔しました!半個室になっていてギリ四人座れるかなという席。お店の人がお好み焼き焼いてくれました☺️
JR天満駅から商店街をまっすぐ 信号渡ってすぐ(バンプの写真は反対側から歩いたのかな?)

少食マンが豚玉頑張って食べられるくらいの大きさで、一般のものより小さめ?バンプ以外にもサインがたくさんあり、店員のおっちゃんニコニコでした!

asagake3.hatenablog.com


バンプのサインは入り口付近にあり、写真撮らせてもらいました!

これからバンプファンで混み合うかと思いますが、通し営業されているそうなので、時間を考えて来店すれば並ばなくて済むかもしれません!美味しかったです!


先行では取れなかった名古屋公演、リセールで無事当選したので名古屋も参加します!嬉しい!!

そっちもレポ書く予定にしています。本当にいいライブだったので沢山の人に見てほしい!

名古屋楽しみだ〜〜!