当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

朝駆け

日々、感じたことを自由に書きます。

20230318-19名古屋ライブ遠征記録

皆さんお久しぶりです!おゆでございます。BUMP OF CHICKEN名古屋公演に合わせて、遠征をしてきましたので記録しておきます。

らむちい

前回の名古屋遠征時も訪れたらむちい。お昼時なこともあって30分くらい?並びましたが、それでも食べたい味噌カツ


kyotogurashi.hatenablog.com

喫茶ツヅキ


バカでかいウィンナーコーヒーがあると知ってから、ずっと行きたかったお店。
こんなに生クリームと向き合ったの、生まれて初めてだった。

www.instagram.com
kyotogurashi.hatenablog.com

コンパル

コンパルのエビサンド🦐

名古屋に行くと味噌カツばっかり食べてしまうので、味噌カツ以外の名物を逃しがちな私。インスタでゴッチが載せていたのでずっと気になっていたもののタイミングが合わず変えていなかったもの。
お昼頃に買って、京都帰ってチンして食べたけどプリプリで美味しかった。

洋食キッチン大宮

大名古屋ビルヂング

なにわ男子のYouTubeに出ていたレストラン大宮のシェフが手がける洋食屋さん。なにわ男子に爆ハマりしている今日この頃なのでこちらに。

お土産たち


ギリギリ合法の味、と私の中で話題のジャガビー手羽先味、かえるまんじゅう、気になっていたらバンプのストーリーに現れたエビせんべい🦐



お店の都合だったり、お腹の都合だったりして、まだまだ食べたいものたくさんあるのでまた行きます🍤
youtu.be