当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

朝駆け

日々、感じたことを自由に書きます。

ホームタウンツアー グッズ購入レポート

ホームタウンツアー、始まりましたね!
皆さんはどこの公演行きますか?ライブハウスとホール、結構変わるらしくソワソワですね!というわけで!私が購入した今回のツアー、ホームタウンツアーグッズのレポしていきたいと思います!
インスタでもやったのですが、まあこっちでも…ということで!それでは〜〜!!




左上から ホームタウンフォトTシャツ
あんまり特定されないみんなのホームタウンを狙ったTシャツ 生地がこれまでのライブグッズの中でベストの分厚さ、しっかりしてる。164cmですがMサイズでゆったり着れました。しかし首回りが小さめなので毎回鼻を潰しながら着てます。普段着にいける!かわいい!背中のさりげない位置にもアジカンのプリントが。みんなのホームタウンだぞ!建さんの私服コスができるぞ!建さんファンは買おうな!


めっちゃ生地が分厚いの!アジカンのって比較的薄めの印象あったけど本当に良い!ありがとう!!

私は「程よくゆったりだな〜」と感じましたが、お母様に「あのTシャツ、大きすぎない?」と言われたので大きすぎるかもしれない…メンズライクということにしよう🥺



ホームタウンちゃんキャップ/akgロゴキャップ

ホームタウンちゃんになれる!「お前、ホームタウンちゃんやれよ!」ロゴキャップ。
建さんお気に入りの ニューハッタン さんとのコラボ。物販ではピンクが一番人気のようで時間が経つと売り切れているようです。
欲しい方は早めに物販並びましょう。ネイビー、カーキは普段使いもしやすそうで「私、アジカン好きやで!」とさりげなくアピールできちゃいます🥺💕
浅めなので私には似合わないのですが可愛いので買っちゃいますね…ホコリがつきやすい生地?なのでこまめにコロコロしましょう。ロゴは2カラーで3カラーそれぞれ別です。これも小顔の方は普段使いできそうですね!1つ上のフォトTと組み合わせると私服建さんコスが出来ます。サイズ調整は楽々できる!


ホームタウンちゃんパーカー /akgロゴパーカー

ファンがざわついた!ホームタウンちゃんパーカーになれるフードつきパーカー。きよケンファンは持っておきたいアイテムだね…
生地は薄めで梅雨くらいまで着れるんじゃないかな?Mサイズでゆったりめ。

手首のゴムが縦幅長めです。フードにあるカラスのワンポイントがさりげなくてかわいい🥰

鎖骨見えるくらい首元もゆったりしてます。
ホームタウンちゃんになれるよ!!!!!



水分補給トートバッグ お水を飲んでいる建さん🤔

これもめっっちゃしっかりした生地でお気に入り。マチがしっかりあって、そのマチもめっちゃしっかり裁縫されてて機内持ち込みの時に大活躍してくれた🥺💕

きよぽん大好き インド綿 !!これがインド綿 〜〜!
ポケットは………あります!!!!

色落ちするから洗濯ができないのか難点だけど本当に便利!!!大荷物マンには優しい!!


ホームタウンツアーアクリルキーホルダー

クリアなので写真より実物の方が可愛く見えた🥰透け感あって本当に可愛い🥰オレンジとブルーを購入したけど全部可愛かったし皆買っているカラーバラバラだった気がする。硬くて外せなかったんだけど、端っこ持ってクルクルしたら外れた!千切れたりすることなさそうなので安心🥺!かわいい!!

ラバーバンド!!

2カラーあり、ぷっくりしてます🥺太さは20thの時のと同じ感じですね。2つ買っちゃうのありがと思いますよ🥰!!


荒野を歩けポーチ

仙台で買う予定だったのに……🤔

私はモバイルツール入れにしたくて、モバイルバッテリーやアダプターなどを入れて持ち歩いています🥰
Tシャツのデザインと同じですね。カラーが柔らかくて可愛い🥰

ホームタウン通常盤がすっぽりはいる大きさ!

入口が狭くて、奥が広いので斜めにして入れられるアイテムがいいかなと思います。ポーチって何個あっても便利なので、アジカングッズであるの嬉しいな〜さりげなく「わたしもアジカン好きやで(関西弁)」アピールしちゃいましょう🥳

ポケットは、ありま…………せんっ!!!今回のツアーグッズ好みのが多くて楽しい!普段使いどんどんしていきたいです🥰💕


ロックバンドは物販に支えられているのでみんな無理しない程度にグッズ買おうな🥺!!