当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

朝駆け

日々、感じたことを自由に書きます。

【年間ベスト】BEST HIT ME!2022【企画】

皆さんこんにちは、こんばんは!おゆです! 今年もやります!おゆちゃんベスト2022! 2022年、皆さんはどんな音楽と過ごしましたか?「皆さん、何聴いたはったんやろか〜」と皆さんに教えてもらうこの企画。気付けば3回目です。

皆さんの今年ヘビロテした音楽、10曲を教えてください! お送りいただいたSpotifyのプレイリスト10曲とコメント(500字程度)、お名前と一緒に、こちらのブログで一覧としてまとめさせていただきます! asagake3.hatenablog.com asagake3.hatenablog.com 皆さんの年間ベストを共有することで、新しい素敵な音楽との出会いが生まれればいいなと思っています。

【年間ベスト企画】BEST HIT ME!2022

★お送りいただくもの★

◎お名前(あればtwitter IDやHP等)

Spotifyプレイリスト(Spotifyに該当楽曲がない場合はコメント等にて補足して頂くことも可能です)

◎コメント500字程度(ない場合は不要です)

12/23まで、ツイッターのDMもしくはリプライにて、お待ちしております! 出来れば早めに!出来れば早めに教えてください! twitter.com

★年末頃公開予定

この企画は、私が「今年皆さん何聴いたのさ〜」というもので、男女ごとに並べるわけでもないですし、コメント内容についても自由ですので、批評をしてもらう必要はありません。なので、ライターの方でなくても参加頂けますので、お気軽に参加していただけたら、とっても嬉しいです!

インターネットに公開するものなので個人情報や誹謗中傷等、最低限のモラルはお守り頂けますようお願いいたします。キャラソン、アニソン、サントラ、インスト問いません。あなたが2022年にたくさん聞いた10曲を教えてください!

よろしくお願い致します!