朝駆け

日々、感じたことを自由に書きます。

Visa LINE Payクレジットカードが届きました。

2021年4月30日までの期間限定で、3%のポイント還元が話題のVisa LINE Payクレジットカード、5月に申し込んでいたのですが、やっと届きました。

カラーは現時点で2色。私はブルーを選びました。


TOKYO2021なのか………???そもそも実現すらしないのか。逆にレアなデザインですね。


5/11に申し込み。
「混んでるから時間かかってる」とメールが来たものの、あまりにも連絡が来ないので「落ちたな」と思っていました。


6/7に結果連絡。


6/11に郵送連絡。

6/12に不在、6/13に受けとりました。

Twitterでも申し込みが殺到してる印象があったのと、実際に到着が遅かったというツイートを見かけていたので、のんびり待っていました。まあそもそも、審査落ちしたと思っていたので、逆に驚きました。

Apple Payの紐付けが出来たので、ひとまず1年限定で利用してみるつもりです。

いくら還元率がいいとはいえ、LINEポイントもらってもな…と思ってはいたのですが、
素直にLINE証券でポイント投資運用しようと思います。

それが終わったら、これまで使っていたKYASHに戻そうかな、と考えています。

KYASHもApple Payに紐付けできるようになり、とても便利になりました。
どちらもデザインとしては似てますね。


3%の恩恵を受けて、どれだけ資産増やせるのか楽しみです。


linepay.line.me

campaign-i.kyash.co