当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

朝駆け

日々、感じたことを自由に書きます。

君が逃げない限り明日は逃げたりしないよ

皆さん、お久しぶりです!
おゆです。

もう新年度になってしまいましたね!新年度に入る前に更新したいなあと考えていたのですが
なんやかんや忙しくて、更新できませんでした。






更新してない期間で一番大きな出来事は、アイカツミュージックフェスタ2017に参加したことです。

関西在住なのですが、参加するために横浜まで行き、一緒に観光もしてきました。

たくさん書きたいことがあるのでMFについては別記事に書きたいと思います。

そして、最近のごはん。



初猪一。



開店5分前くらいにならんでも、既に30人はいたかな。
春休みといえど、平日なのでもっとすいてると思っていました。
白を頼みましたが、ラーメンというより、
スープをずっと飲んでたいと感じました。ラーメンである必要があるのかな、と。

あとは、お客さんに対する気遣いが丁寧でした。特に外国人さんには。
京都は外国人が多いですが、これまでみてきた中で外国人さんに丁寧で、
私がいったときも、リピーターの外国人のお客さんがいました。
今度は黒を食べてみたいな!

ハンバーグラボさん。
お友だちと念願のハンバーグラボ。ランチが人気らしい?です。

コーンスープ!嬉しい。


私は京都牛のデミグラスソースを注文。友達はネギ塩ソースを注文。


こちらがネギ塩ソース。

ちょっと貰ったのですが、ネギネギしてて、ネギ好きの私には嬉しいお味でした!







鶏肉のホワイトソース煮込み

ランスさんのカスタムパスタ


初上島コーヒー。

アイス生キャラメルコーヒー。おいしかった。

さーて、取り急ぎ近況でした!まだ、書きたいことがたくさんあるので、
ちょこちょこ更新していきますね。

それでは!風邪などお気をつけください!






にほんブログ村 アニメブログ アイカツ!へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京都(市)情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ アイカツ!へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ