当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

朝駆け

日々、感じたことを自由に書きます。

【ライブ】20181127 Live with You ASIAN KUNG-FU GENERATION

2018年11月27日 at 恵比寿リキッドルーム
ASIAN KUNG-FU GENERATION
SPACE SHOWER TV "LIVE with YOU″

参加してきました!

場所は恵比寿リキッドルーム。恵比寿駅を出て右折直進左折と土地勘のない人間にも分かりやすくて便利でした。

会場にはメンバーのサイン入りパネルが。
ギュウギュウ詰めになっていたので気づかなかったのですが、
ここでアルバムの予約をすると今日のライブの写真にサイン(コピー)を入れて、終演後に渡してくれるというので素直に予約。

受け取った後に気づいたのですが恐らく開場前に会場で撮った写真だった。けんさんの謎ラインTシャツ、残せて良かった。

公式プラス、upとauスペシャと入場。
2階で待機して地下が会場。

会場に入ると観客のフロアの中心にメンバーの機材が。
フロアライブということで、どんなんかな〜と思ってはいたのですが、メンバーを囲むタイプだとは思っていなかったのでびっくり。

そして会場内にドローンが飛んでいてびっくり。Live with You、映像を見たことないので分からないのですが、どういう感じになるんだろう。来年、スペシャにて放送とのことで、楽しみ。ワクワク、ソワソワ。

一生の思い出だなあ。アジカン、好きでよかった。