朝駆け

日々、感じたことを自由に書きます。

3/10 富士急ラジカツスターズ公録

行ってきました!ラジカツスターズ公録 in 富士急!!!

わかりますかね、少し雪が残っているのが…

夜行バスで6:30に到着し、そのまま開園まで待ちました。

カイロが寒くて全く暖かくならず、結局自販機でホットドリンクを買い、それで寒さをしのいでいました。自販機やトイレはすぐ近くにあったので便利でした。

時間がきて、ゲート前のチケット販売所の前でまた待ちます。

通常のチケット販売ゾーンはめちゃめちゃ並んでいましたが、イーチケットゾーンはガラ空き。

ここで時間を短縮できたので、ゲート入場がだいぶ早くなりました。隣をメンバーみんな通って行った…みーたんめちゃめちゃみーたんで可愛かったし、ゆなしゃんの髪色めちゃめちゃ目立つ…

横最前!!!この時点でだいたい9:10くらい。

本番は11:30からだったのですが、その前にメンバーがリハというか打ち合わせをしに5分くらいステージに立っていました。

向かって左側がアイスタ、右側がスタア二。

そこからまた時間まで待ちます。

公録の内容については控えます。めちゃめちゃ目があったので、ここまでの交通費とか諸々全部考慮してもお得だなあと思いました。

公録が終わったので、ごはん!リサとガスパールとコラボしているとのことだったので、レストランへ。


ホテル内のレストランだったので、コラボ感はあまりありませんでした。なので、私も食べたかったボロネーゼをいただきました。

かわいい


その後は富士急へ戻りスタンプラリー。

ファー!!!


この時点でもう3:30


ということで、

すぐ出発したので全然写真撮れなかった!でも見れて良かった〜

そして次は、


私はチョコバナナにしました!



そのあとは、


フジヤマ!!!最初登っていく時に「富士急の周りってこんなん(お店)あるんだなあ」とか思っていたら、そのあとのスピードがすごくて、気づいたら終わってました。柱に当たっちゃいそうだった。

次は、てんてこまい!実はフジヤマ並んでる時に「面白そう!」って思ったアトラクションに向かったら、てんてこまいにたどり着いたんですが、実はそれは「富士飛行社」で、しかももう受付終了していたという悲しい出来事もありました。

てんてこまいは、回転できず困ってたら終わりました。


もうこの頃には受付終了しているものが多くなっていて、待ち時間を考えるとあと一つアトラクション乗れるかどうか、だったのですが選んだのは、



ええじゃないか!!ジャニーズWESTのファンとしてはスルーできなかった。

足が振り回されて痛かったのと、前髪が邪魔して前が見えず、気づいたら終わっていました。

そして最後に、


ぽわプリ号に乗れました〜〜!!



本当は高飛車、滑り込みできないかなとか思ったのですが、ラッピング観覧車は今月末で終わりなのでこっちをとりました。ラッピング、全部乗りたかったけど、これもまたアイカツ!



富士急ありがとうな!!!




本当に来てよかった。武道館から帰るときも富士急の予定があったから、そんなに気持ちとしては落ち込みませんでした。
何より今回は富士急開催ということもあり、メンバーもアトラクションで楽しんでいる姿を見ることができて(ツイッターとかで)、
ファンとしても嬉しかったです。

卒業前ラストが武道館じゃなくて、良かった。
アイカツを好きになれて良かったです。












武道館のセトリ、公式が出してくれてるので、それを引用してレポしたいなあ