朝駆け

日々、感じたことを自由に書きます。

ドドドド新規エイターがエイトレンジャー1 2 を見たよ


みなさんお久しぶりです!もう10月になり、半袖では過ごせないほど寒くなりましたね!

ブログの更新もできてなくてすみません。更新は出来ていなくても書きたいことはどんどん増えていって…時間を見つけて書いていきますね。

さて!!タイトルからも分かるように関ジャニ∞のファンになりました!



20数年生きてきて、ジャニーズにハマったことがなかった私がここにきてジャニーズにハマりました。元々お友達がファンでチラホラ話を聞いていたのですが、「横山裕のお顔が好き」というスタートラインに立ち、そんな時にananが発売されコンビニで遭遇してしまい、JAMをきっかけに音源を貸してもらって、「曲いいなあ〜」と感じ、バラエティも見てたら「あれ?ヤバイな?」と思ったら、気づいたら「横ちょ・ゆーちん、丸ちゃん、ヤスくん、雛ちゃん、すばゆくん、亮ちゃん、くらりん」などと呼び始めており、ドボンのドボンでした。レギュラー番組も毎週予約し、それを糧に生きてます…サタデープラス……
そして先日の「関ジャム」の「JAM LADY」すごかったですね……アツイ……


さて、タイトルの通り、ど新規エイターの私がエイトレンジャーを鑑賞しました!!



エイトレンジャー自体はセブンイレブンとのプロモーションで知ってはいたのですが「ジャニーズってやっぱ財力が違うな」としか当時は思っていませんでした。

1 2見終わった感想として、「やっぱジャニーズって財力がすげえ!!!メインキャストが全員好きなのってワクワクが止まらねえ!!」という気持ち。

基本的に好きな俳優女優さんがいたとして、メインキャスト全員が好きな俳優女優さんであることって、ほぼありませんよね?


それなりに「嫌いでも好きでもない」役者さんが出演しているものです。


ですが!エイトレンジャーはそれがない!!!メインキャスト!!!関ジャニ∞!!!!

それが凄い!!豪華だ!幸せ!!制作に踏み切ってくれてありがとう!という気持ちが溢れてきました。


あと、私は横山裕さんのお顔が大好きなので、主役ポジションであるが故にたくさんお顔が観れて最高でした。

ストーリーの展開としてはベタですが、ド直球ヒーロー物であるといえます。


2はすばるくん演じる渋沢薫くんと、ヒーローとして人間として堕落してしまったエイトレンジャーとの対立が描かれています。

かっこいい渋沢くん。あとエイトレンジャーを通して「すばるくん、めちゃめちゃ丸メガネ似合うなあ」と痛感。お顔が良いから……

2の安川くんはマッシュ寄りの青髪であったこともあり、e●転職のバカリ●ムさんに見えてしまって……●n転職さん!!安田章大くんをCMに起用しませんか???



感想をツイッターにポロポロ書いてたんですけど、箇条書きすぎて何も繋がってなかったので省略します。

エイターにめちゃめちゃ親切な映画、エイトレンジャー。1が横ちょ主演寄り、2すばるくん主演寄りときて、次は雛ちゃん主演寄りのが来てくれても良いのでは?って考えたんですが、難しいのですかね…今エイトさん忙しいからね……

大きいスクリーンで観れたら良かったなあと思っているので、次回作待ってます!!!!


さて!!!!!関ジャニ∞と映画といえば???


丸山隆平さん主演の映画、泥棒役者〜!!!!


11月18日公開です!!!

http://dorobou-yakusha.jp


ネットではクリアファイル付き前売り券は完売していますが、映画館の店舗によっては店頭購入が可能です。

ポスターの柄のクリアファイルです。


また、先日ロッピーにてグッズとグッズ付き前売り券が発売になりました。


http://www.lawson.co.jp/loppigoods/webcatalog/group/10/1310197_4745.html


映画に出てくる絵本のキャラクターのポシェット。可愛いです。


関ジャニ∞大好きになってから、以前にも増して毎日が楽し〜〜〜〜い!!!!


えいとありがとう〜!!!!!








にほんブログ村 アニメブログ アイカツ!へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京都(市)情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ アイカツ!へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ