読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

朝駆け

日々、感じたことを自由に書きます。

寒いから付けているのよ

みなさんこんばんは!
おゆです。

なんと!このブログの記事数が100を越えました!これからもライフログとして、また
どなたかの参考になるような内容を書き続けていきたいです。
ブログを続けているのもアクセスしてくださるみなさんのおかげです。
励みになってます!これからもよろしくお願いいたします!!

こないだ大阪に行った時、グランフロント?で食べたハンバーグです。
おいしかった〜!最近ハンバーグブームが私の中で起きてます。

大阪で見つけたセブンイレブンのカフェラテ。セブンイレブンのはミルクが小さく固まってるタイプをカフェラテとして販売していたのですが、変えようとしているのかな?それはちょっとコーヒー牛乳を甘くしすぎた感じがしてあまり好きではないのでこっちの方が広まって欲しいです。

甘くて美味しい。

ポケモンセンターに寄ってきました。アローラライチュウ可愛い!サクサクで美味しかったです。
そして森のヨウカン。森のヨウカンっぽいパッケージが売り切れていたのでロコンにしました!
小さいサイズでかわいいです。


御三家集合!!



いつぞやのランチ


ランチ


以上、近況でした!

MFや京キャラ博の記事、まだ書けてません!京キャラ博はまだしも、MFはボリュームたっぷりになる予定ですのでご期待ください!笑

それでは!おゆでした!



にほんブログ村 アニメブログ アイカツ!へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京都(市)情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ アイカツ!へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ