読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

朝駆け

日々、感じたことを自由に書きます。

葉桜になる

みなさんこんばんは!おゆです。

もう完全に春ですね!葉桜になってきてて悲しいです。

さて、近況です。


二条城のライトアップに行ってきました!

入場料は400円。今期はすでに終了してしまいました。

個人的に二条城はJRと地下鉄からのアクセスがしやすく、バスでくるにも楽なので観光客にオススメしやすいスポットです!

ライトアップの際は、お昼だと入れるところに入れなかったりして、少し回るスペースが狭目なのかな?と思ってしまいましたが、プロジェクションマッピングが数箇所あり、雰囲気を楽しむことができました!

だいたいこんな感じです(笑)


そして久保田さんのつけ麺。やっぱり美味しい!
久しぶりにチャーシュー丼食べれて嬉しかった!


そしてネイル。
今回は長さだししました!7000円くらい。


初ソイ。タリーズのハニーミルクソイラテです。
ソイじゃない方が良かったかもしれません。(笑)





またチャーシュー丼食べたくなってきた。久保田さんにいくと、つけ麺小とチャーシュー丼を頼みます。
チャーシュー丼めちゃめちゃ美味しいのでみなさんも食べてみて下さいね。


持っているミラーレスがwifi対応ではないため、flash airを購入しました。色々試しながら使っています。
まだ接続のやり方とか覚えきれてないので使い勝手が良いかと聞かれると微妙かな。
もう少し使ってみてから、レポートをする予定です。


最近バタついていて、書きたいなあと思っている記事がかけていません。
時間見つけて書きたいなあと考えてはいるのですが…MFのことも早く書かないと忘れちゃうところがでてきそう。頑張ります!

それでは!おゆでした!






あさがけ


にほんブログ村 アニメブログ アイカツ!へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京都(市)情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ アイカツ!へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ