朝駆け

日々、感じたことを自由に書きます。

名探偵コナン から紅のラブレターを見てきたよ

みなさんこんにちは!おゆです。

最近本当にあったかくなってきましたね!桜ももう花吹雪になってきて、まだちゃんとお花見できてないので時間を見つけてやらねば!と思っています。

さて、タイトルで書いている名探偵コナンについてですが、私実はコナンくん大好きでして(笑)



映画は本日公開なのですが、最速上映に行ってきました!



今回もツッコミどころ満載で(笑)CMで流れてるように平次と和葉ちゃんの恋愛模様が描かれているので、男性はあんまり面白くないかもしれませんね。私はキャーキャー言いながら見てましたが(笑)


今回の映画に合わせて?なのか、今年のエイプリルフールは平次スペシャル!
平次がコナンくんからいろいろ「もろたで」してました。


コミックを買うと


名探偵平次のブックカバーがもらえるキャンペーンがありました。今もやってるのかな?恐らくなくなり次第終了だと思います。

なかなか凝ってて、完全にもろてますね。
くまモンのボールペンも買いました(笑)

リフィルのノック部分がハートでかわいい。熊本の支援に使われるそうです。


そして最近のごはん。


短いですがこのくらいで!

皆さんも是非見てくださいね〜!





にほんブログ村 アニメブログ アイカツ!へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京都(市)情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ アイカツ!へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ