読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

朝駆け

日々、感じたことを自由に書きます。

ラララ〜でいこうよ

無職期間中

みなさんこんばんは!おゆです!

3月に入り暖かくなるのかな?なんて期待してもまだまた寒い日が続いていますね。

3月に入って、書き溜めておいた記事をアップし始めているのですが、まだまだ書き終われてない記事もたくさんあって、時間を見つけて書いていきたいと考えています。(前もこんなこと言ってた?)

さて、まだニート生活は継続中ですが、ニート生活中にしかできないことを楽しんでいきたいです。

あとは勉強時間の捻出!!!時間の使い方は働き出すとボロボロになるので(笑)今のうちに早寝早起きのサイクルも作っておきたいです。

また、瞑想というかマインドフルネスも習慣化していきたいので、
そういったことも書きたいなと思っています。
書くかどうかは分かりません(笑)


そして先日、MOS EXPERTの合格証が届きました。

だいたい合格から1ヶ月経たないくらいに手元に届いたことになります。

MOSの当日に貰った合格書はただのコピー用紙なので、こうやって合格証が届くと「あ、本当に合格できたんだな!」と感じます(笑)

今日は短いですがここらへんで!
それでは!おゆでした!






にほんブログ村 アニメブログ アイカツ!へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京都(市)情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ アイカツ!へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ