朝駆け

日々、感じたことを自由に書きます。

マルチウェアキーボードを購入しました!


みなさんこんばんは!おゆです。

先日マルチウェアキーボードを購入し、使用しているのですが、
最高に楽です!私が購入したのは、こちら!

お値段も1500円を切っているので一回お試しで購入してみるのも悪く無いなと思い、勢いで購入しました(笑)

このブログを書くにしても、毎回毎回PCを立ち上げるのも手間だし、
かと言ってスマホフリック入力でいつも更新している分量を打つのは結構きつい…そこでキーボード!ということです(笑)

私は現在アイフォン7を使用して、このキーボードとつなげていますが、
接続はブルートゥースを通してとても簡単でしたし、
実際打ち込んでみると反応も早くて(私のPCがオンボロすぎるからかも…)この値段でこれだけ働いてくれてたら星3つなのでは?と思いました(星3つ中)。

封入されていた説明書きには、ショートカットキーの記載もあり、私は使っていませんが、
更に使いやすいのではと思います。

ひとつ不便な点を挙げるとすると、キーボードの位置が自分が使用しているPCと違っているため、
エンターを押したいのに「\」を連打してしまうことです(笑)。
この点は慣れて行くことで解消されると思うので、個人的には良いところしか見つかりませんでした。

キーボードのデザインもホワイトでちょっとマックっぽいし(笑)
大満足の買い物でした!

私と同じように、「長文を書くのにいちいちPC立ち上げるのめんどいけど、スマホやと指がしんどい〜無理〜」という方は、ぜひ購入してみてくださいね!

それでは、おゆでした!



にほんブログ村 アニメブログ アイカツ!へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京都(市)情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ アイカツ!へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ