読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

朝駆け

日々、感じたことを自由に書きます。

ワニノコの巣?!きょうとごしょ!▼


みなさんお久しぶりです!おゆです。

ポケモンGOジョウト地方ポケモンが追加されて少し経ちましたが、みなさんの図鑑の状況はいかがでしょうか?
私は150匹捕まえました!まだまだ先は長いです…


さて、先日京都御所ワニノコの巣になっているらしいと聞いたので、行ってきました!


(ちなみに御所はあんまり入れないところで、入れるところは御苑です)



ワニノコ発見!


お年を召した方がお散歩を兼ねてポケモンGOをしていたり、仕事帰りのサラリーマンの方も見かけました。

個人的な感想としては、「確かにワニノコの巣になってるけど、御所は広いのでそのぶん歩かないと出会えず、あんまり効率よく捕まえることはできない」と思いました。

リリースしてすぐの円山公園でのプレイ画面のようにポンポンポンポンとポケモンが現れるというわけではなく、私はそのイメージをしていたので少し残念でした。

しかし1匹も捕まえていなかったワニノコアリゲイツに進化させられるくらいゲットすることが出来ましたし、京都御所は人気の観光地でもあるので、
素敵な場所でポケモンをゲットできるというのは良いと思いました。

まだオーダイルに進化させられるほどはげっとしていないのでじかんを見つけて行ってみたいと思います!


みなさん、素敵なポケモンGOライフを!

それでは、おゆでした!




にほんブログ村 アニメブログ アイカツ!へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京都(市)情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ アイカツ!へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ