読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

朝駆け

日々、感じたことを自由に書きます。

ソーセージマフィンが一番好き

無職期間中

みなさんこんばんは!おゆです。

今日も寒かったですね!わたしは朝から友達と朝ごはんを食べにマックへ行ってきました!

マックで一番好きなのはソーセージマフィンハッシュドポテトなので、これらが朝マックだけでしか食べられないということが時々とても悲しくなります…
売り上げ戦略がちゃんとあるんだろうなあ…でも朝の時間帯以外も食べたいよ

友達と世間話をしながら結構長居をしました。やっぱり友達と会うと元気になります。ニートだからお金はないけど、できる限り交際費と時間は使いたいです。

帰宅して簿記の勉強をしました!明日は夕方に予定があるのでそれまで勉強をしたいと思います!
2週間を切ってしまった!出来るところまで頑張ります!

今日も書くこと少なめで申し訳ありません!寒いので風邪にならないように気をつけてください!
それでは!おゆでした!