読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

朝駆け

日々、感じたことを自由に書きます。

確定申告するムスメ

無職期間中

みなさんこんばんは!おゆです。

雪が凄いですね〜去年の今頃に比べると結構な回数降っている気がしますが、例年より多いのでしょうかね?

先日四畳半神話体系を読み終えました。
以前に読んだことがあるので読み直しですね。
(みなさんもよかったら読んで見てね)


昨日は父の確定申告の書類を書いてました。
わたしは昨年ふるさと納税をしたのですが、
確認したところ、ワンストップ制度を利用したため申請の必要はないとのことでした。特に副業もしていませんし、(アドセンスの売り上げはもらえるだけに達していないので…)
今回は父の書類を書いています。思っていたよりかは簡単ですが、ちょっとめんどくさいので手間賃を貰わないといけません!(笑)

行きがすごかったので出かけたいな〜と思っていたのですが、
体調がすぐれなかったことを思い出し、自宅で勉強をしていました。
簿記の試験まで約2週間!!頑張ります☻


明日も冷え込むそうなので、暖かくしてください!おゆでした!




にほんブログ村 アニメブログ アイカツ!へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京都(市)情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ アイカツ!へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ