読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

朝駆け

日々、感じたことを自由に書きます。

モクモクモクモク


みなさんこんばんは!おゆです。

今日はネイルに行ってきました!チップの長さ出しをしてからジェルで色を乗せるので3時間くらいかかるんですよ。いつも時間を有効に使うためにキンドルで本を読んだりしてるんですけどなんやかんや読み進められません…


今は四畳半神話大系を読んでます。




ネイルからの帰宅中に、



なんか燃えてる?!!!!



と、向かってみると




お焚き上げをしていました!



近くに行くととてもあったかかったです!


そして酒粕汁も頂きました!


料金は「お気持ち」でした。



燃えあがるスス。



本当に寒くて、早く帰りたい気持ちが溢れていたのですが、
ほっこりした気持ちのまま帰宅できました。

帰宅して机の棚の整理をしてました。MOSの勉強も終わったのでテキスト売らないとなあ。

明日も簿記の勉強します!絶対合格したい!!!!!

それでは、おゆでした〜!




にほんブログ村 アニメブログ アイカツ!へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京都(市)情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ アイカツ!へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ