読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

朝駆け

日々、感じたことを自由に書きます。

節分のお豆はどうして美味しいんだろうね

みなさんごんばんは。おゆです!


今日は節分でしたね。私も恵方巻きとお豆を食べました!
恵方巻き、今年は北側?らしいですね?母がそういうので、北側を向いて食べました。



今日もMOSの勉強をしました。やっぱり関数が難しいなあ。

関数以外の作業的な問題はほぼ解けてるようになりました。関数は少しずつ覚えていこう。ってこれいつも言ってましたかね(笑)?

リームーポイントをまとめるにあたって、「テフレーヌ」を買おうかな?と思っていたのですが、
月末にライトブルーが出るみたいなので、それまで待とうかな、と思いました。





テフレーヌってもう名前が最高です。字面がおもしろい。


勉強のあと、友達と遊んできました。
ニートですが、人と会う時間を大切にしています。お金は無くなっていっちゃうけどね。

私自身は、基本的に一人でどこでも行きます。学生時代から、仲良い子がみんな忙しく予定が合わないことがとても多かったのです。
一人だと自分で勝手に時間を管理することができますよね。だからこそ、他の人と予定があうことを大切にしたいと考えているのです。


夕飯を食べてお酒をのんでポワポワ気分でカラオケです。大学生みたいなルートです(笑)
ポワポワポワポワしてたので、ポワポワポワポワでした。

友達の系統は違うけど、それぞれの友達と過ごす時間が楽しいんですよね。


明日もMOSの勉強したあと、また友達に会います!楽しいことばかりじゃないけど、楽しいこともある。

時には惰眠も貪りながら、私なりに邁進します。



また風邪をひきそうです!前回は咳が長引いてなんやかんや3週間くらい快適に過ごせませんでした。
あの状態には戻りたくない!という気持ちが強かったので、風邪薬は飲みました。健康体でいさせてください。

明日は5:30起き!の予定。MOSも最終仕上げに入りたいです。

それでは!おゆでした!!!


p.s.書けそうな出来事があったのでまた更新しますね。



にほんブログ村 アニメブログ アイカツ!へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京都(市)情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ アイカツ!へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ