
朝駆け

日々、感じたことを自由に書きます。

月が欲しいな

無職期間中

みなさん、こんばんは!おゆです。

今日はMOSの勉強をしました。久しぶり…笑
受かるかどうかは微妙…テストまでもう少しなので可能な限り詰め込みたい…

そして久しぶりにネイルをしてきました!

過去記事に書いたこともあるのですが、深爪の人でもチップの長さだしをすれば、
長い爪になれますよ!知らないと出来ないことなので、「深爪だけど、ネイルがしたい!」という子にもっと知れ渡って欲しいです。



今回もチップの長さだし10本とグラデーションジェルネイル(ピンクベージュ)です。


深爪の子でも長さによっては、スカルプができます。スカルプの方が強度が強いのですが、爪の負担はチップの方が軽いです。
ネイルサロンを探す場合は「長さだし」や「チップオーバーレイ」「スカルプ長さだし」といった長さだしメニューと、
「ベーシックジェルネイル」や「グラデーションジェルネイル」といったカラーのメニューも選んでください。

チップオーバレイとグラデーションジェルネイルでだいたい3時間くらいです。

ホットペッパービューティーだと、メニュー検索の項目に「長さだしができるサロン」というものがあるので探しやすいです。
お値段はお店によりますし、技術もお店によりますので、各自で調べて見てくださいね。

明日はMOSの勉強をしてから、友人に会います!ニートですが、人と会える時間を大切にしたいので可能な限り人と会いたい!笑

それではみなさん!おやすみなさい☻

にほんブログ村 アニメブログ アイカツ!へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京都(市)情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ アイカツ!へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ