読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

朝駆け

日々、感じたことを自由に書きます。

タンポポくらいの毛玉でした

無職期間中

こんばんは!おゆです。

この間iphoneを池に落としてしまいまして(浅かったので水没はしていません)、そのせいかタッチパネルの誤作動が多いです。

落とした池


初めて購入したiphoneはiphone4だったのですが、個人的にはあれくらいの重さと小ささがお気に入りで、未だに音楽再生用として使用してたりします。

指が短いので、片手で動作を完結できるサイズであるiphone4sくらいまでのサイズで止まってほしいなあと長年思っていますが、
わたしの気持ちに反してどんどん大きくなりますね。女性はわたしと同じ意見の人、結構いそうなんだけどな。


今日はMOSも勉強は出来てません。役所での手続きとかがあったので、少しばたついていました。


明日も起きれたらになりますが、朝から活動して、お買い物して用事を済ませてから、
MOSの勉強の時間を作りたいと思います。


落ちたくないぞ!12000円!!




最近読んでいる本

有頂天家族 (幻冬舎文庫)

有頂天家族 (幻冬舎文庫)


有頂天家族 二代目の帰朝

有頂天家族 二代目の帰朝

何度も何度も読み直しては泣きます。家族愛に弱い。



有頂天家族 (幻冬舎文庫)

新品価格
¥741から
(2017/3/13 22:21時点)

有頂天家族 二代目の帰朝

新品価格
¥1,836から
(2017/3/13 22:22時点)