朝駆け

日々、感じたことを自由に書きます。

(3)受からないかも?MOS EXCEL EXPERT



こんばんは。おゆです。

今日も今日とてMOSの模擬試験受けてました。

分かるところだけ解いていたら、今回は50点。
合格点は70点なので、「あれ?これヤバいのかな?」って思いました。

「リームー」なところもまとめられてません。他にやることがあったので、そっちに時間を割きました。

ギリギリまで足掻いて合格点とろうな!おゆちゃん。


友達と遊びに行く予定ができました。ぶっちゃけニートなのでお金は使えないのですが、
友達と会うことは大切にしています。だって今しか会えないかもしれないんだもの。
しかも、自分の予定と相手の予定が合うって貴重だと思うからです。学生時代からそうだったのですが、仲良い友達がみんな忙しかったので「会える時に少しでもあっておこう!」という気持ちが強いです。
お金は大事に使いましょうね。

明日は予定が1件あるので、それを終わらせたらMOS EXPERTの勉強に戻ります。

あと、体調があんまり良くないのでちゃんと睡眠をとろう…

インフル流行ってます!みなさんも気をつけて下さい!

おゆでした(*^_^*)





にほんブログ村 アニメブログ アイカツ!へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京都(市)情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ アイカツ!へ
にほんブログ村