読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

朝駆け

日々、感じたことを自由に書きます。

日記とは日々の出来事を書くもので特に意味がなくても良いのではないか




こんばんは、おゆです。

ニート期間、ちゃくちゃくと重ねていってます。
いくつか前の記事で「できる限り毎日更新したい」みたいなこと書いた気がするんですけど、全然できてなくて(笑)

最近はよく本を読んでます。

有頂天家族が好きなのですが、それをキンドルで購入して読んだり(2期決定!おめでとうございます。)、四畳半神話体系を購入して読んだり…隙間時間にいろいろ読んでます。

あとはマイクロソフトオフィススペシャリストのエキスパートを取りたいのでその勉強と、
職業訓練に通う準備も着々と進めています。

あとは、もう少しブログのアクセス数を伸ばしたいので、
ランキングの加入とか記事内へのリンクとかも考えたいなあと考えています。(綺麗にリンクされる時とされないときがあるんですよね)

ニート中は惰眠を貪りつつ、普段は出来ないことをやっていくことが目標です。

とりあえずは資格と読書かな。


何の変化もないようなことに意味を見出して楽しめるようにすること。それがわたしの大きな目標でもあります。

なんか硬い?眠たいからかしら。

寒いので体調に気をつけてくださいね。

おゆでした。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ