読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

朝駆け

日々、感じたことを自由に書きます。

仕事辞めました!




仕事辞めてきました!
いつもは目も合わせてくれない部署の先輩がチラッと目を合わせてくれました(笑)
やっぱり辞めて良かった。いる意味ないもんなやっぱ。
でも多部署の方には、少ししかいなかった私に労いの言葉をかけて頂きまして….とてもありがたいなと思いました。


というわけで、転職活動していきます!

無職中にやりたいこと

洗い物、洗濯、洗濯干し、洗濯たたみ、掃除などの家事
→仕事中はちゃんとできていませんでした。言い訳ができなくなるので、忘れずにしっかりやりたいです。

目の整形
→これは…無理かな…二重の整形をするなら在職中は無理なので今しかないんですけど。2万くらいのもあるけど…ダウンタイム今なら長期間取れるから腫れぼったくなってもなんとかなる?一応親と相談

平日は7:30までには起きる
→元々かなりの夜型です。働いているときは6:30に起きる癖が付いていましたが、これからどうなるかは分からないので…7:00には起きるようにしておきたい。

元職場に送る書類をまとめて送付
→保険証とかもろもろ。

筋トレする
→腹筋割りたい

MOS expert excelを取る
→1月中にとりたい。というか取る…

簿記3級、2級取る
→3級はとらないと…毎回取る取る詐欺なので。

ITパスポートを取る
→テキストだけかって放置です。テキストを売りたいので合格したい。

録画してそのままの映画を見る
→たくさんある…時間のある時にしかできないからね

下書きのままの記事をアップする
MOSも合格したのでどうやって合格したかとかも書きたいな

節約する
→お金は大事

毎日笑顔で過ごす
→精神の安定は大事


かな。今は年末にいれていた面接があるのでそれの対策かな。全然対策してないや。
どうしよっか!!!


それでは!





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ