読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

朝駆け

日々、感じたことを自由に書きます。

酉年2017




あけまして、おめでとうございます!
今年もおゆと、このブログをお願いします!

2016年は私にとって初めての経験が多かったです。占いによると2016年は私にとって苦難の年。何もかもがうまく進まない年だったそうなのですが、まあ?なんやかんや楽しいこともあったので、確かに停滞はしていましたが、良い1年だったと思います。
2016年から続く苦難は2017年の12月まで続くらしいのですが、2016年に比べると遥かに動きやすい1年になるそうなので、ちょっと期待。わたしらしさを忘れずに、潰されないように過ごしていきたいです。


2016年の振り返りも特にしていませんが、2017年の目標を書いていきます。

自爪を綺麗に伸ばす
また短くなってきました…またどうしようもなくなってきたらネイルチップつけてもらいにいきます。とりあえず1月中は努力

いつもニコニコ

人脈を広げる

家族関係をいいままで過ごす

勉強の習慣をつける

簿記3級と2級を取る

FP3級を取る

仕事を辞める→転職する

MOS expert excelを取る

悲しくて泣く回数を減らす

5キロ痩せる

好きな人を見つける→恋人をつくる


Iパス受かる

筋トレの習慣をつける

公務員試験の勉強→受験→合格へ

節約

くらいかな。また増やすかもしれません。

仕事を辞めるつもりなので、貯金に関する項目はありません。
続けること前提なら30万貯めるとか考えていたのですが、収入がなくなってしまうとどうしようもないので。

そしてもうすぐ仕事始めです。やだー!!!辞めたい。

早く退職日を決めたいです。

皆様も残り少ないお正月、楽しくお過ごしください。

おゆでした。





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ