読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

朝駆け

日々、感じたことを自由に書きます。

ル ルージュ エ アカ



みなさんこんにちは!おゆです。

先日、シャネルの期間限定イベント「ル ルージュ エ アカ」に行ってきました!

こちらは現在、しまだいギャラリーで開催中。

https://chanel-beaute.jp/lerougeetaka/


しまだいギャラリーは地下鉄烏丸御池駅1番出口からでてすぐ!


烏丸御池駅では柱広告もありました。



ルルージュエアカという名前通り、赤がイメージカラーとして前面に押し出されています。

入り口ではミニショッパーとミニサイズのリップが配布されています。

コンパクトにまとめられており、人が結構多かったので土日は更に混み合うかもしれません。

入り口付近にシャネルの商品が試せるスペース(ネイルやシャドウなど)があり、そういったスペースの前は人が動かなくて私はあまり見れませんでした。
その奥では無料でメイクをしていただけるスペースも(要ネット予約ですが、もう定員越え?)。

そして動画撮影コーナーもあり。紅葉のインスタレーションの中オリジナル ムービーを撮影して頂けます。お友達と一緒だったらやりたかった!(笑)

土日祝は抹茶やオリジナルスウィーツの販売も予定されています。また、京都をイメージした数量限定のフェースカラーの先行販売もあります。

こちらのイベントは11月30日まで!アクセスもよくお土産もあるので皆さんも是非遊びにいってみてくださいね〜

それでは!おゆでした!



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ