読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

朝駆け

日々、感じたことを自由に書きます。

ポケモンGOプラス買いました!



みなさんお久しぶりです!おゆです

わたしも昨日、ポケモンGOプラスをゲットしました!

今週の金曜日、通販ではアマゾンとポケモンオンラインのみで開始されました。

私も朝の7時前からポケモンオンラインにはりついていたのですが、いつまで経っても購入画面に進まない!

出勤の時間も迫っていたので、どうしきよう〜と困っていたのですが、
ツイッターで検索をかけると「アマゾンなら簡単に買えるよ」というツイートを見つけ、すぐに検索をしたら
見事まだありました!

というわけで購入!そしてお試しプライムを使って、当日中に届くように頼みました。


発送方法は、ゆうパケット。よくコンタクトが発送されてくる方法です。

そして、夕方5時には、

配達完了!

早い!朝7時に頼んで夕方5時には届いてる。本当にすごい。

なんて考えていたら中身を見てびっくり。

プチプチつきの封筒に、ビニール袋もなしに商品が入っていました。

これはびっくり以外の言葉が出ませんでした。

それだけにとどまらず、白かけや折れが見られました。


これが新品なのか?と驚きつつ、これは交換対象でしょうと。
でも、皆さんがご存知のようにアマゾンに在庫がありません。
なので返金しか対応して頂けないようです。

とりあえずカスタマーセンターに連絡す
るだけして今回は諦めました。

不快なこともありましたが、ひとまず!ポケモンGOプラスゲット!

Bluetoothで連動させるので、通常のようにポケモンGOのアプリを起動し続けなくてすむこともあり、電池の持ちが良くなりました。

でも結構ポケモンににげられますし、アイテムが基本的に所持数を超えてしまうような人にはあまり意味がないかなあといった印象です。

ともあれ、まだまだポケモンGOを楽しみます!

皆さんも良いポケモンGOライフを!

Pokémon GO Plus (ポケモン GO Plus) & 【Amazon.co.jp限定】オリジナルスマートフォン壁紙&ポケットモンスター サン・ムーンに利用できる300円割引クーポン 配信




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ