朝駆け

日々、感じたことを自由に書きます。

スペイン料理祭りに行ってきました!




みなさん、お久しぶりです!おゆです。

結構前のお話になるのですが、スペイン料理祭りに行ってきました!

http://taiken.onozomi.com/sf16/

去年も「行きたーい!」と言いつつ、結局参加できず仕舞いだったので、
今年こそは!と意気込んで参加!

きたぞ!!!!
地下鉄蹴上駅で下車し、坂を下って歩いて行くとスペイン国旗がゆらゆら

2000円を最低ラインとして、チケットを購入し、基本的にはチケットと食べ物と飲み物を交換します。

早速サングリアを購入!

ありがたいことに太陽がサンサンで過ごしやすい気温だったので、最高に気分が良かったです。

パエリヤももちろん頂きました。お鍋が大きくて、はしゃいだり。


ベンチがあったり、折りたたみ椅子が置いてあったのでそこに座って食べました。折りたたみ椅子良いなあ。

どれも美味しい〜!

丸ごとオレンジを使ったジュース。
機会の動きを見ているだけでも面白かった。


今年で3回目だそう。とっても楽しくて満足感があったので、来年もあればまた行きたい!
みなさんも是非(*^^*)







ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ