朝駆け

日々、感じたことを自由に書きます。

本日のこばなし:神戸はここね!2



神戸旅行記の続きです。

http://asagake3.hatenablog.com/entry/2016/03/24/0000


見たことのある風景!(世界の中心は〜〜?!)
でも反対だ?と思ってフラフラしていると


こっ!ここね〜〜!!!!!!!

モザイク横から見るとピッタリ!

まあ、アイカツ!ファンとして、神戸に来たら必ずやりたいことの1つ

世界の〜〜!中心は〜〜!!

ここね!

だよね〜〜!!!

はい、これで本日の目的が9割終わりました。

その次は、モザイクへ!
モザイクではアンパンマンミュージアムを楽しみました!



アンパンマンミュージアム内にあるパン工場にお邪魔してきました!

なにを撒いているのかな?

以上の写真はパン工場の横にあった展示。

このようにアンパンマンのキャラクターがジャムおじさんの手で作られ、釜に入れられる様子が見れます。

かわいい!店内にあるパンはすべてレプリカ(サンプル?)。
商品の隣にあるカードを取り、レジまで持っていくスタイルです。

みんな大好きアンパンマン

食パンマン様に

カレーパンマン

もちろんバイキンマンや、

ドキンちゃん

さらに、コキンちゃんまで?!
メロンパンナちゃんも

ロールパンナちゃん

ブラックロールパンナちゃんも!

カバオくんまで?!

そして、カードを持ってレジへ。

レジに立っているお姉さんの後ろにはキャラが描かれた釜が。

私はジャムおじさん

そしてお姉さんにカードを渡すと…

「それでは、ジャムおじさんに注文を伝えてきますね」と

釜が開いた!!

そして、お会計をすると、お姉さんが

ジャムおじさんにパンができたか聞いてきますね」と

すっすごい!コンセプトがしっかりしている〜〜!なんて思ってました。

\準備してるからもう少し待ってね!/

購入したのはロールパンナちゃん。
可愛い〜〜!




3Dカードと同じもの……

アンパンマンミュージアムを楽しんだ後は、umieへ向かいます!

http://asagake3_hatenablog_com/entry/2016/03/24/010000



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ