読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

朝駆け

日々、感じたことを自由に書きます。

本日のごはん:塩元帥さん しょうゆつけ麺


今回は塩元帥さんにお邪魔してきました。


オススメは塩ラーメン、とのことでしたが、つけ麺が食べたい気分だったので
オススメのつけ麺は?と尋ね、お答えいただいたこちらを注文。

ゆず風味のしょうゆつけ麺。美味しかった!のですが、私には少し量が多かったかな。ボリュームたっぷりです。
なにより店員さんの対応が素晴らしく、
半年以上経った今でも、思い出せるくらいです。元気が良くて愛想が良くて素晴らしかった…

皆さんも是非(*^^*)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 
人気ブログランキングへ