読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

朝駆け

日々、感じたことを自由に書きます。

ブルボン トリュフ ミルクチョコガナッシュ チョコレートお徳用みつけました!


私が10年近く毎冬大量に食べているブルボンさんのトリュフ ミルクチョコガナッシュチョコレート

本当に美味しくて、これが発売される時期になるとそわそわします…
今年度は9月中旬ごろから見かけましたが、数年前は10月くらいから見かけていたような?

古いパッケージの写真も残っていました。

これまでにも、お徳用サイズのブルボンさんのトリュフシリーズが売られているのを見かけたことがあったのですが、
それらはアソートで、私の大好きなミルクチョコガナッシュのみのお徳用サイズはありませんでした。

ですが!

本日見かけて購入してきました!


お値段はだいたい270円。

目安個数20個、ということで数えてみたら、
22個入っていました!
お得!なのかな?

だいたい通常サイズは8個いりくらいでしょうか?100円ローソンでよく購入するので、お得?なのかな?
でもパッケージのゴミが少なくて済むのでエコではあるかなあと思います。

とっても美味しいのでみなさんもぜひ食べてみてください!
冬季限定、今年度はおそらく3月ごろまでですので、お忘れなく(*^^*)おゆ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ