読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

朝駆け

日々、感じたことを自由に書きます。

2015 アイカツ!のオフィシャルショップ京都マルイ店 にいってきたよ


かなり前のことになりますが、京都マルイ店に期間限定でやってきたアイカツ!オフィシャルショップに遊びに行ってきました!
期間は2015年10月5日から11月3日まで。
マルイはあまり行かないのでこういった催事スペースがどこにあるか分からず、迷うかな?と思っていましたが、
エスカレーターをあがってすぐに見つけることができました!



ルミナス!と珠璃!
スペースは狭めで、ツイッターなどで(本店とかかな?)購入報告があったグッズなどはないものも多かったです。

出店時にオフィシャルサポーターだったあまふわなでしこのパネルも。

トライスター!!


そっ!Soleil!!!!!!

いちご星宮〜〜❤️



星宮いちごに夢を見ているので、ツーショも撮りました。普通に照れました。いちごちゃんは本当に眩しい……

ちゃっかりオフィシャルショップストーリーもプレイしました。人が少なかったのでやりやすかった。

購入品。後日また寄ってバニチリペパのマシュマロも購入しました。その時にソレイユのも追加購入しようかと思っていたのですが、売り切れでした…


アイカツ!オフィシャルショップ アイカツ!グッズに溢れていてとてもラブを感じました。また京都に来て欲しいです。京都マルイさん、ありがとう!!!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ