朝駆け

日々、感じたことを自由に書きます。

本日のスイーツ:チョコマカロン ファミリーマートさん

ファミリーマートさんに行くたびに気になっていたこちらのマカロン

チョコマカロン(ビター スウィート)って、もう少しヒント欲しいよ!と思いながら購入するのが遅くなってしまいましたがこの間購入。

お値段は230円ということで、「マカロンにしてはお手頃価格?」と思ったことも購入する理由の一つでした。いつもはもっともーっと小さいサイズのものを130円くらいだして購入しているので…(マカロンは高いですよね…)

まずはこちらのビターから。


甘い!!けどちょっとビター?でも甘い!
スタバに売ってるマカロンを少し柔らかくした感じ。スタバのマカロンは噛んでるとめっちゃ硬くなってくる印象があったけど、こっちは硬くなく結構早めに溶ける印象。いつも食べるマカロンは小さいサイズで甘々なので、
このサイズのマカロンはどうなるんだ?と思ったけど甘すぎず美味しく頂けました!

次はスウィーツ。

生地はビターと同じ?挟んであるクリームと一緒に食べると確かにスウィーツかも?といった印象。

2つを食べるのは、甘いものを本当に食べたい〜〜!っていう気分じゃないと難しいかも 私は比較的甘いもの好きな方だけど結構満腹になりました!

美味しかった!また見つけたら購入してみたいです!
みなさんも是非召し上がってみてください(*^^*)おゆ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ