朝駆け

日々、感じたことを自由に書きます。

本日のこばなし:デビットカードが届いたよ


先日住信SBIネットバンクの手数料変更について記事を書きましたが、その際にほかのネットバンクにもログインをしていろいろ変更を確認してきました。
その中でソニー銀行とSBI住信ネットバンクがキャッシュカード機能付きのデビットカードを発行を始めたと知り、ちゃっかり申し込んでいました。

申し込んだのは今週の日曜(7日)で、受け取ったのは金曜日(12日)なので、1週間かかってないですね。
同じ日に二つとも申し込んで、受け取ったのも同時でした。混む時期はどうなのかな、もう少し遅めになるかも。、


上段の2枚が新しく発行していただいたキャッシュカード機能付きのデビットカード
下が以前のもの。

ということは、古い方は処分でいいのかな?カードローンも使ってないし。

そして2行ともスタイリッシュなデザインのカードになっています。海外のサイトを利用する際にデビットカードを使うことが多いのですが、クレジットカードを持つ前の練習にも使っていました。なので、こういう使い勝手のいいネットバンクがデビットカードを出してくれるととても助かります。

みなさんもこの機会に申し込んでみてはいかがでしょうか?今でしたら無料で申し込みが可能です。ネットバンクとデビットカードは1つは持っておくと便利ですよ(*^^*)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 
人気ブログランキングへ